独り言


戻れぇ!!
8/31
台風

何だか凄い風でしたねぃ。眠いよ、おかげで
で、電車が滅茶苦茶なのを良い事に「いけ。」と指令を受けていた病院へいったのだ。
眩暈が続いたのでね。
原因は仕事にあるとふんでいたので精神科へ。
で、診断結果は「あんたかるーい鬱」とな。
暫く薬漬けで様子見。

で、お風呂工事。
結局銭湯に行く事にしたのです。
で、ネットで調べて「ココだっ」と決めた所に銭湯は無い。がせねたでした。
しょうがないので記憶をたどりつつサマヨイ、途中で彼女さんに泣きの電話を入れたり。
最終的に母親に電話して教えてもらい辿り付いたとさ。
家を出てから40kmも走りました<ばか

今日も同じ場所にしたのですが、薬のんでます。
ビビリつつ運転したのですが、薬で眠いと言うよりお風呂上りで眠いと。
2日連続お風呂上りポカリスエット500ml一気のみ。





8/28
カプチーノ

戻ってきましたーっ!!
こけていた右頬もふっくらと元に戻った。
そして何より嬉しいのは「青い所も水はじく」デス。

帰りに彼女さんとご飯を食べて、弟の御見舞いに送り、その後RACへ行き再び「わがままな体型」に付き合ってもらいました。
前回、資金面で購入出来なかったOMPを着てみる。ちょっと長いけどいい感じ。あっちなみにサイズの基準はおなかです(涙)
値段を聞くと、この前より高いので(多分違う銘柄だったのだと思う事にした)SPARCOを試してみる。
OMPのひとつ上のサイズから。
まぁいい感じ。次ひとつ下のサイズ。・・・・ごふっ
って感じでSPARCOのスーツを購入しました。
まぁ始めはこんなもんかな?


8/24
気になっていたのですが

走行会も無事に終了し、何気に気になっていた「恐竜展」いきたいぞっ!!
フィガロの二人はもぅいったのかし?


8/20
夏休み

走行会に備えて車の準備。
ついに自分主催の走行会ですよ、旦那!!
緊張して寝られないかもかも

車の方は、Sタイヤに履き替えて、マフラー換えて、フェンダー切って、グリスアップして、シート調整して、5点目の穴あけてアイボルトつけて。
洗車して、キャブ調整して、ベルト調整して。

で、RAC行って5点目のベルトとフェイスマスク購入。
レーシングスーツも試着させてもらってきたのですが。
「かなりワガママな体系なのですが・・・・」って4着くらい着ました。
結局予算オーバーで買えなかったのです。あと1マン多くおろしておけば・・・・。

準備万端のつもりですが、こゆときって必ず忘れ物があったりするのが不思議。

8/18
調子悪いなぁ

ホント、会社にいると眩暈が。
そのうち倒れたりするのかなぁ?
派手な音たてて倒れたら恥ずかしいなぁ<何か違う


8/15
秘密兵器!!

ケロタンお勧めの秘密兵器を導入しました!!
確かに良いのですが、眠くなるのが微妙。

何買ったかって?(誰も聞いてないって)

耳栓

彼女さんと二人して装着。車内で二人して装着。不思議な二人(笑)



8/14
工場入り

当てられた凹みを直す為工場入り<かぷち
渋滞を潜り抜け、グッタリしつつ工場に到着するも門が閉まっていたり・・。
ちょっとだけ待って、車預けて来ました。その間焦って電話しまくっていたのは内緒です。
往復3時間。何を考えているのでしょうか?んでも、出来上がりが楽しみです。はい。
その後、シートの取り付け<ミニ
超低マウントしようとレールの間にシート落としーみたいにな感じで作業開始。
レールをシートに取り付けて位置決めしたら、サイドブレーキのステーに干渉。
しょうがないので底止めで固定しました。シート購入時にくっついてきたL時ステーと付いてないと思って購入したサイドステーは使用しませんでした。
ぁー

ついたのは良いのですが、スライドの一番後ろで丁度良いポジション。うーむ。微妙だ。
そして、乗り降りが辛い。

汗だくで作業後、junとこ夫妻と楽しく呑みました。
相変わらずで面白かった。



8/12
こんばんは、夜の高額納税者 港カヲルですっ

いやぁ、今更ですがグループ魂最高ですわ。
たまりません。

そんなアイバの今日のお仕事。
10:00〜13:00:打ち合わせ
14:00〜19:30:レビュー

はぁ?

なんだかなぁ・・・。


さて、購入したシートですが、ミラー見えなくなるの覚悟で可能な限りのローポジションマウントにチャレンジしてみたいと思います。
切り貼りーっ





8/10
シートが届いたぁ!!

中古ですがー。
サイドステーついてないだろうと思って落札したのですが4個分割式がくっついてました。
5k近くの損。まぁいいか。

さて、ミニにくっついていたヘボバケットが必要なくなります。
誰か欲しい?

8/8
カプチ

当てられたのだ。まぁ書きたいことは山のようにあるのですがとりあえず直るので良し。
駐車場での出来事で、乗車中じゃなかったので体とかは全然問題ありません。
いろいろ時間かかりすぎてグッタリ。

そんでもって「ゼブラーマン」見ました
たまんねーっす(笑)


8/7
鬼キャン

にしたの(はぁと)
ミニのリアを。
ポジキャンだけど




8/5
ほぇ

仕事中は非常にだるく、いっつも風邪ひいてるみたいな感じで、更に眩暈もします。
会社出たとたん治るのがまた不思議。

あっ最近は奥歯の疼きにやられていました。親不知みたいな感じ。
やーね。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送