独り言


戻れぇ!!
7/31
カシオペア走行会

MF杯。応援行こうか迷ってたけどケロリンMRBのシェイクダウンと言う事なので行ってきました。
現地では知り合いの方が結構いたので楽しく過ごせました。
そんでもって走りたい病が勃発しまして・・・。
様子を見つつ徐々に参加して行こうと思いました。
混走怖いけど、MRBな方々と走ってみたいので。

某黄色ホイールな方からの「出て来い」令にも答えないと。そして倒す!!倒す!!倒す!!相手のタイヤの空気抜いてでも・・



7/30
SRC

上手い事夏休みを割り当てられたので参加してきました。
ミニいじってから晴れのアタックが無かったので前日から天気予報チェックしまくり。
台風きてて天気は不安定。
実際良くわからない天気でした。ウエットもドライもって感じ
まぁ結果は一応ベスト更新みたいだけど、まだまだカプチのタイムには到底届かない。
デフ唸らせたり、跳ねちゃったりと走り方自体に改善の余地アリ。
目標はタックイン。
あー、んでもウエットのドリンドリンは楽しかったなぁ(笑)

足回りはイマイチ決まらなかった。GAZ恐るべし。
そして、無理矢理抉ったりしてたので右のフロントのショルダーがこそぎ取られてしまいました。

とりあえずやる事:リアキャンバーの調整、バンプラバーの加工、ローテーション



7/24-25


平日はグッタリし更新なんてしないのさっ(言い切ってみたり・・・)
まぁビデオ予約の電源抜かれるという悲しい出来事も手伝ってですが。

で、今週末のお話。
24日はこんなイベントこちらの方々がエントリィしていたので応援(になっていなかったけど)に行ってきました。
みんなでワイワイやるお祭りみたいなイベント、非常に楽しかったです。
残念だったのはこちらの方に御挨拶できなかった事かなぁ(笑)
遠くから笑顔で働くお姿だけは拝見できたのですがねぇ。
カキ氷購入待ちの時にこの方には偶然お会いする事は出来たのですが。

で、何だかんだとゴールまでいて感動も味わえた感があります。
その内こんなイベントに絡んでいけたらいいかなぁ・・・。

そんでもって25日。
CappuccinoPRESSの梅雨明けオフに参加してまいりました
前日の帰宅時間からすると殆ど睡眠時間が無いのですが、恐らく現れるであろう一時帰国中の単車道楽夫妻に会う為に中止する訳には行きません。
気合で起床。ボケボケで参加。
で、無事単車道楽夫妻にお会いできました。お土産まで頂いて感謝です。
まぁ彼女さんが一緒に写真をとろう!!とカメラ持参だったのにしっかり忘れていたのは内緒です。
しかし、微妙に知り合い増えたなぁ。

今回はカプよりも衝撃な車に夢中でした。あっFC-4とかも来ていたのですがそっちにも目が行かないくらいの衝撃でした。
ちなみにこれね↓。



会場で出会っただけでも衝撃な車だったのですが、実は会場に向かう途中に遭遇してましてー。
CappuccinoPRESSの掲示板でそんな車が参加するというのは見ていたので、まず視界に入ってきた時は「あれ?もしかして?」って感じで。
すげー勢いで後ろからつっついて来たあたりで「間違いないかな?」と思い
料金所からめちゃくちゃいい音させてかっとんで行く姿で確信しました(笑)
途中でアイバがPA寄ってしまったのではぐれたのですが、現地につくなりオーナーと指差しあって笑ってしまいました。
自己紹介もしないままエンジンルームを見せてもらうあたりドゥなのでしょうか?

隣に乗らせて貰ったのですが終始笑いが止まらない車でした。面白すぎます。
あの車に煽られるNSXの気持ちを考えると気の毒で・・・。

解散後も一緒にご飯なんぞして、楽しい方達と知り合えたなぁとしみじみ。
面白かった。

2日での総移動距離が700km超えました。
結構走ったなぁ。





7/19
いーおん

大物購入の為、運搬車としてミニの出動です。
まぁカプチじゃ乗せられないからってダケですが。
まぁただひとつの問題としては「暑い」と。
(ホントはいつ止まるかわからない恐怖もだけど)
まぁ無事完走したのですが。

3連休が終わる(悲)



7/18
うだるような厚さの中

昨日のアルコールを抜こうと地味にアンダーコード剥がし。
痩せたな。

夜はポッターにどっぷり。<秘密の部屋






7/17
イノキ

はい、イノキ会。
昼間はコンタクト作るべ。と思い立っていってまいりました。
つかね、世の中のハードコンタクト使用者尊敬するよ。
「はい、おじちゃんが入れてあげようね〜」ってな具合に金縁眼鏡、金ブレスレットの親父にサクサクっと入れてもらったのですが、涙。
目が開けませんでした。右目入れられて「うをっ」ってな時に更に左目まで入れられて・・・
本気で「殺る」って思いました。
まぁ付けてれば慣れるでしょ。

ってな感じでグッタリしつつイノキ会に参加。
まぁいつも通りだな。

面白かったです。




7/16
会社帰り

時間が合ったので彼女さんと焼肉。
最初は時間が全然合わないので断ったのですが、なにやら仕事しているうちにピッタンコ
噂の彼女さんの幼馴染様とご一緒させて頂きました。

つか、いろんな職種がありますね。





7/14
今日も

頑張ってコンタクト。
昨日外すときにしくじったのか右目が滅茶苦茶痛い。
なので昼まで頑張った。

帰り、武蔵野線がナカナカ来ないので京葉線で海浜幕張
ユニクロって来ました。



7/13
一日コンタクトで

過ごしてみました。
まぁわかってはいましたが拷問のような痛さ。
頑張った。

以前落札したROMライターを使ってみました。
んでも、ROM焼き&走行会用に購入したthinkpadで焼けませんでした。

ためしにVAIOで焼いてみたら焼けたので良いか。




7/12
今日は

お兄さんでした。
あぁ、イクスピアリの手を振る人な。
まぁ昼移動だったのでそれ程気になりませんでしたが。

さて、帰りがけのこと。
久しぶりにオバタリアン力を目の当たりにしました。
そのババは電車に乗る前から座席に座っている人の数を確認。
凄い勢いで乗ってくるや否や、「ハイちょっと詰めて」と人を押しのけて座りました。
すまーした顔してな。
まぁババの方が正しいから良いのですが。


えー、アイバが小学生位の時から話題になっている大踏切回避道路ですが、いよいよ7/28開通らしいです。
武石ICへのアクセスが滅茶苦茶楽になります。はい。

7/11
BLC

参加してきました。
つか、寝坊しましたよ。
ドラミには間に合ったのですがビット争奪には敗れました。

暑かったですわ。

そして、100分の2秒に泣きました。

次は負けません。

7/10
つぅことで

昼まで寝ていざ、スパイダーマン2。
の前にセブンイレブンにスパイダーマンを購入しに行き、見てました。

クモ三昧。



7/9
前週際(なんじゃそりゃ?)

スパイダーマンを見る為に帰りがけにチケットを購入しに行きました。距離は20分程
その後また会社の方へ戻り呑み。距離はまた20分程。
カバン背負っていたのでシャツには悪魔の紋章が浮かび上がってました。汗の染みナ。つか搾れた。
ってな感じで朝まで。

もぅ若くない。グッタリ。


7/8
イクスピアリ

それは朝の事
舞浜駅を通過の際に外を見ていました。
そこにはイクスピアリで働いているであろうお姉さんがこっち(電車)に向かって恐ろしい位の笑顔で手を振っている姿が。
お姉さん。そゆ事はねずみの国でのみやってください。
こちとらこれから仕事、しかも満員電車で殺気立っているのですよ。今日は5分くらい電車遅れてたからいつもより混んでるし。

癒されるとでも思ってたら大間違いだっ!!

朝から疲れました

7/5
発熱

昼から会議。21:30まで
始まる前から調子悪くなり、終わるころにはグッタリ
寒いし、痛いし。
薬のんだので寝ようと思います。

キリンカップの方は結構な勢いで集まってきているので、ちょっと引いています(笑)



7/1
ビバ!!

読売新聞っ!!



で?梅雨は?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送